忍者ブログ
気付いたらブログ開設から15年も経過しておりました。ここまで来るとずっと残していきたい資産に感じます。ホントに不定期にはなりますが時々気付いたら更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
[PR]
2024/09/21 (Sat) 15:48
Posted by のんた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/17 (Tue) 00:10
Posted by のんた

前々から行こうと思っていた海沿いのサイクリングロードに行って来たので忘れないうちに。江ノ島あたりから茅ヶ崎まで10kmくらいのサイクリングロードがあってそこが大変に気持ちよい。高校生くらいのときは、江ノ島まで頑張れば自転車にて2時間で海に着いたから、そこのサイクリングロードはよく行っていたのだが、大学生になってから以降は、より内陸のほうに引越したし、かつバイクと車ばっかり乗るようになったから、海沿いのサイクリングロードに行くことから遠ざかっていた。今回はバイクの車庫に眠っていた折りたたみ自転車を引っ張り出して、車で茅ヶ崎のほうまで行ってきた。最近サーファーが利用する無料の駐車場の存在がけっこう自転車散策基地として使えることに気づいて、そこに車を駐車して江ノ島方面に海沿いに向かった。

結果、最高に気持ちよい。折りたたみとはいえ、長距離も走れる海外の自転車のため、スピードに乗って気持ちよい。砂の深い道を慎重に走るロードレーサーを尻目に、小径チャリですっ飛ばしていくとすかっとする。車道でないから、Ipodを聞きながら走れるのが新鮮である。いつもほとんどの有酸素運動はジムの中でテレビを見ながらしかやらないから、海沿いの太陽の下で運動するのがなぜか不思議な感じがした。やっぱり人間はお日さまの下で体を動かすべきだね。

いつも乗る新湘南バイパスを節約しようと下道で行ったら、ふらっと目にはいって立ち寄った古着屋でブランド物の半そでシャツをかなり安く入手できた。BANANA REPUBRICのシャツも千円台で売っていたがサイズはSだった。このブランドって普通にシャツ買うと1万以上するのだがこの古着屋ってめちゃくちゃ安い。。M以上なら絶対に買っていた。古着屋ってこんなにお値打ちなのかな。イメージが変わった。この店は要チェックリストに入ったな。

今日は海沿い撮影写真を1枚。江ノ島近くの海の家の設営中の風景。屋根の上で看板を書いていたおねえちゃんと背景の江ノ島が非常に絵になる。これがほんとの看板娘かな。もう夏だね。


DSCF3519.jpg







この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
のんた
性別:
男性
自己紹介:
ピアノ練習のモチベーション高める方法あったら教えてください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  のんたのつぶやき All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR