忍者ブログ
気付いたらブログ開設から15年も経過しておりました。ここまで来るとずっと残していきたい資産に感じます。ホントに不定期にはなりますが時々気付いたら更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
2024/05/01 (Wed) 17:58
Posted by のんた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023/02/08 (Wed) 23:43
Posted by のんた
お久しぶりです。

このブログの存在すら忘れて、早3年も経っていました。

ふと思い出してこちらにログインして記事を書いています。しかし忍者ブログさん、ずっと残っていてくれて嬉しいです。

時代は動画投稿が主流となり、ブログ公開はどちらかというとマイナーなんでしょうか。とはいえ、こうやって自分のその時々の考えが文字に残るということは、とてもライフログ的な形になり、良いような気がします。

また3年後?になるかもしれませんが、思いついたら記事をアップしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
2020/08/03 (Mon) 23:14
Posted by のんた
お久しぶりです。

栃木に転勤してから3か月ほど経ちました。

郊外に引っ越して気持ちいい空気だなぁと思っていたのですが、転勤先に通い始めて1か月目くらいから、結構な耳鳴りに見舞われることになりました。

最初は気にしていなかったのですが、途中から非常に気になり始めて、いくつか耳鼻科をはしごしました。

精密検査まで受けたのですが、結果として何も症状に起因する原因は見つからず。

とりあえず、診断書だけは頂いて、7月上旬から休職期間に入って療養という身分になりました。

正直言うと会社を休むほどひどくはないのですが、前から挑戦してみたいと思っていた物販で生計を立てられないかと思って、療養中に挑戦してみることにしました。

コンサルを受けて2か月くらい経ちますが、反応はあるもののいきなりドカンという結果は出ておりません。

自分にはこの道で生きていくという信念と、蓄えを切り崩しながら控えめな生活にチェンジして、絶対に自分の夢をかなえたいと思います。いや叶えます。そのために栃木まで呼ばれたと思ってます。

信念は岩をも通すという言葉がありますが、今の自分はそのつもりで考えています。成功してサラリーマンよりも自由な時間と所得を得ることをイメージして、脳に焼き付けたいと思います。まずは頭に具現化したビジョンを持つこと。それから、未来が変わり始めます。

2020/04/20 (Mon) 21:55
Posted by のんた
このブログの存在をお気に入りの一覧を見て、さきほど思い出しました。

本当にお久しぶりです、また最後の更新から6年間も抹消されずによく残ってくれていたと思います。しかも無料ブログで。

この6年の間にいろいろありました。結婚もして離婚もして、副業も始めたり転勤で栃木に引っ越したり。

思えば、この期間にいろんなことがありましたね。今も会社員として働いていますが、なんだか非常に辞めたい気分でいっぱいです(笑)

一度しかない人生、家族もいないのだから、少しでも可能性があるのであれば、脱サラして好きなことを生業にして挑戦してみたいと思いながら5年が過ぎ去ってしまいました。

もちろん脱サラした人すべてがうまくいっていないことはわかっていますが、人生は一回しかないんですね。しない後悔をしたくない。と思いますがこのまま歳だけをとっていくのでしょうか。

終わりがあるから一生懸命になれるとしたら、僕の人生も天寿まで生きられたとしても折り返し地点はもう過ぎてしまいました。戻れるなら7年前に戻ってもう一度Hさんにあってやり直したい(笑)

まあそれが幸せかどうかわかりませんが、人生ってそういうときって誰しもありますよね。僕にとってはその7年前のその時がそれでした。

なんか、取り止めない感じになってきたので、久しぶりの更新はここまでにします。ありがとうございました。
2014/03/05 (Wed) 11:10
Posted by のんた
こちらのブログに記入するのは本当にお久しぶりになります。

最後にブログ更新してからいろいろありますが今はアフィリエイトも中断してネットに関する活動は特になにもしていないです。

相変わらずピアノは続けており最近またピアノ熱の復活となりました。やはり仲間探しをするのに音楽の趣味というのは最強の武器ですからね。今はおかげさまで自分史上最高の状態をキープできています。

またこちらのブログのことを思い出したらたまに更新すると思いますので年1回くらいかな見に来てください。

のんた
2013/09/06 (Fri) 16:56
Posted by のんた
現在ブログの商用化を考えていて別のブログにて再開しています。こちらは本当にさびしくなってしまいましたが、こうしてまたときどき記録できたら良いなと思っていますのでたまーにみてやってください。

現在の私の関心ごと
①ピアノ
②自転車
③クルマ
④バイク

そんな感じです。自転車はダイエットにも効いてくるとしんじて通勤につかっています。

ちなみに今はこちらのブログをメインにしていますので良かったらみてみてください。
ほとんど自転車のこと書いてます。できたら広告ポチってくださいませ。のんたのアイス代くらいにはなるかも。http://ekiroleplayer.seesaa.net/

では!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
のんた
性別:
男性
自己紹介:
ピアノ練習のモチベーション高める方法あったら教えてください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  のんたのつぶやき All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR