気付いたらブログ開設から15年も経過しておりました。ここまで来るとずっと残していきたい資産に感じます。ホントに不定期にはなりますが時々気付いたら更新していきたいと思います。
今日は練習会に行きたかったけども一身上の都合により行くことができずくやしいため朝から洗車したら箱根の温泉に行っていた。新湘南バイパス→西湘バイパス→箱根新道 と全て無料化。これは箱根の温泉好きの私のために無料化してくれたのか。うれしいです。有料区間の横浜新道を越えてからのR1とR134の外道の渋滞むごすぎて結局トータルでは遅くついた。体調悪いため風呂は軽めに。なら入るなよという突込みがきそう。
今日は夜に打ち合わせあって新宿行くつもりで復路は小田原厚木道路に乗ったけども覆面が怖くて飛ばせず。ここ70km制限の割りにいい感じのコーナーが多くてトラクション駆けながらコーナーを通過していくと気づくとぬぬえkm超えていてこわーです。70km制限だと交機の方々のドル箱路線らしく何回もきゃつらを目撃しています。そういう意味でCPの低い路線といえますね。普段はなるべく通りません。しかも今は海沿いは無料化されてるしね。その分R134の渋滞は長いかな。
16時からいつも行く喫茶店でピアノの生演奏を聴いた後にピアノ屋にいった。
そこはスタインウェイの試弾できて、そこで弾いていると知らない人が防音ガラス越しに立ち止まるようになってきた。ここの防音室けっこう音漏れします。しばらく止まると言うことはちょっとは上達したのかなあ。そういうのは嬉しいものです。今までなかったし。
しかしこのお店、5分以上弾かないでくださいっていう張り紙なくなったし、もっと弾いていいのかな。今日はショパンのワルツ2曲と悲愴2楽章とめぐり逢いと4曲も弾いた。しめて20分前後。これをスタインウェイで弾いたら1000円は軽い。このお店気前良すぎていつか締め出されないか心配です。いつもありがとうございましたって言われるけどもこっちがありがたいですよ。この店に恩返しするにはもっと客寄せパンダの技術について磨いていくしかない!!
今日は夜に打ち合わせあって新宿行くつもりで復路は小田原厚木道路に乗ったけども覆面が怖くて飛ばせず。ここ70km制限の割りにいい感じのコーナーが多くてトラクション駆けながらコーナーを通過していくと気づくとぬぬえkm超えていてこわーです。70km制限だと交機の方々のドル箱路線らしく何回もきゃつらを目撃しています。そういう意味でCPの低い路線といえますね。普段はなるべく通りません。しかも今は海沿いは無料化されてるしね。その分R134の渋滞は長いかな。
16時からいつも行く喫茶店でピアノの生演奏を聴いた後にピアノ屋にいった。
そこはスタインウェイの試弾できて、そこで弾いていると知らない人が防音ガラス越しに立ち止まるようになってきた。ここの防音室けっこう音漏れします。しばらく止まると言うことはちょっとは上達したのかなあ。そういうのは嬉しいものです。今までなかったし。
しかしこのお店、5分以上弾かないでくださいっていう張り紙なくなったし、もっと弾いていいのかな。今日はショパンのワルツ2曲と悲愴2楽章とめぐり逢いと4曲も弾いた。しめて20分前後。これをスタインウェイで弾いたら1000円は軽い。このお店気前良すぎていつか締め出されないか心配です。いつもありがとうございましたって言われるけどもこっちがありがたいですよ。この店に恩返しするにはもっと客寄せパンダの技術について磨いていくしかない!!